トップへ戻る 》 [ 過去ログページ ] [ メンバー登録申請ページ

OEKAKI-STREET BBS

[ 投稿する ]


[▲新しいページへ進む▲]


No.04677 at 2006/01/03 23:33
from がみ ( gami ) [ Mail= ]

正月は・・・・

私だけでなく周囲から欠礼状がとといた昨年でした。
親世代はもとより、我々の世代も病気の話題が絶えなくなりましたね。
できれば江戸時代の文人達みたいな洒落た辞世を残したい物です。


No.04676 at 2006/01/02 16:45
from TOM ( TOM ) [ Mail= oshizaka@air.linkclub.or.jp ]

あけまして おめでとうございます

昨年は、父の手術とか、いろいろ 大変な事があった年でした。今年は平穏
無事に 過ごせればと 思っています。よろしくお願いしますね。


No.04675 at 2006/01/02 09:21
from TODO ( TODO ) [ Mail= mv8t-tkw@asahi-net.or.jp ]

おめでとうございます

暮れには母が大腸ポリープ切除で入院。年が明けて元日に叔父の訃報と年末年始らしくないことが続いて波乱の年明けとなりました。

とはいって朝から酒呑んでつまらないと言いながらTVをぐだぐだ観ている寝正月であります。さすがに占いとお笑い芸人しか出ない番組は観ないが。


No.04674 at 2006/01/01 22:20
from YUKI ( YUKI ) [ Mail= yuki@nanzo.net ]

あけまして

おめでとうございます。
ぽちぽちしんみりと生きていきましょう。(笑)


No.04673 at 2006/01/01 22:16
from おまつり ( omatsuri ) [ Mail= m-nakane@pp.iij4u.or.jp ]

明けまして

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
さて、昨年末はウリスマスカードも描けないぐらいばたばたしてまして...
そんな中で、ひょんなことからG5(2.0GDual)と23インチHDディスプレイ
が手に入り、あっちを片づけ、これを捨て、やっと設置できました
これから初期化し、再設定し、使えるものにしようとがんばっています
さてここから、今年はどんな傑作が(^_^)生まれてくるのでしょうか?(^_^)


No.04672 at 2006/01/01 21:20
from 園内 翔 ( kake ) [ Mail= * ]

とりあえず新年

今度の年こそはガンガンやるぞと思いつつ、すでにやろうとしていたことを
ひとつこなせず、ぐでぐでになりはじめてる新年であります( TДT)

≫かぶら

> 来年もとい今年こそはせめて夏か冬のどちらかに行き
>たいなぁ。

毎年言ってるような気がするなぁ(笑)


≫がみ

>我が家はとっくに終わってますね、ルーターの対応がまだですしマシンも100Mまでだし、
>早いルーターにしたらサバーにしても良いくらいだけど、外からアクセスはしないだろう。<我が家は!

まぁ、自分的には余計な工事なわけでして、できればしたくないぐらいな
ので、このままほっといてくれればいいのにと思うわけです(^^;

サーバはよっぽどのことがない限り、自前で構築するのは割に合わないわ
けでして(セキュリティ的にも、金銭的にも)、小心者の私は、公開する
ならルータは複数いるよなぁと思うわけです。
やっぱり勉強のためとか、こだわりがない限りやるのはなぁ・・・


No.04671 at 2006/01/01 17:06
from がみ ( gami ) [ Mail= fumik ]

新年ですが

喪中のためご挨拶はひかえさせてもらって、
翔やん>Bフレッツの切り替え工事
我が家はとっくに終わってますね、ルーターの対応がまだですしマシンも100Mまでだし、
早いルーターにしたらサバーにしても良いくらいだけど、外からアクセスはしないだろう。<我が
家は!


No.04670 at 2006/01/01 01:34
from かぶら ( kabura ) [ Mail= karios ]

おひさぁ、そして、あけおめ

 おひさしぶりです。今年もコミケいけまへんでした。
 来年もとい今年こそはせめて夏か冬のどちらかに行き
たいなぁ。


No.04669 at 2005/12/29 23:28
from 園内 翔 ( kake ) [ Mail= * ]

ノドやばし

部屋の湿度計が30%を切る事態に、さすがにまずいと埋もれていた加湿
器を発掘して運転させ始めた今日この頃でございます。

さて、明日はコミケ最終日。まだカタログチェックはしておりませんが
(おい)、いってまいりますです(^^;

そういえば昨日あたり、常に留守電になってる電話にメッセージが・・・

「先日ご連絡差し上げたBフレッツの切り替え工事の件ですが・・・」

・・・先日?

4ヶ月は経とうかというほど時間が経っていたかと思うが・・・

どうやら日程の範囲が決まったらしいが、それもまだ1ヶ月先の話。
まぁ、NTT側の都合での工事だからスケジュール的に後回しになってる
のかもしれないけど、ちょっと初期連絡から時間が経ちすぎだろう。

こっちで申し込んだ話じゃない(しかも連絡はハガキ1枚)から、すっ
かり忘れてたぞ(^^;


No.04668 at 2005/12/27 02:03
from 園内 翔 ( kake ) [ Mail= * ]

Re: W-ZERO3

>はよ対策しておくれ〜。でも今年中は無理な予感・・・

対策されますた。えらい早かったなぁ(^^;


No.04667 at 2005/12/25 19:01
from 園内 翔 ( kake ) [ Mail= * ]

Re: W-ZERO3

≫TODO

>着信が不良になることがあるようです。

W-ZERO3が、ではなく、W-SIM側の問題のようですな。まぁ、それだけ傷
口がでかくなってしまうわけですが。

とりあえず対応策はあるので、自分的にはあまり大きな問題ではありま
せん。が、普通の人にはメンドイわけで(^^;

はよ対策しておくれ〜。でも今年中は無理な予感・・・

P.S.
バッテリーでの無線LANモードは自殺行為です(^^;


No.04666 at 2005/12/25 06:55
from TODO ( TODO ) [ Mail= mv8t-tkw@asahi-net.or.jp ]

W-ZERO3

着信が不良になることがあるようです。メーカーも分かっているようですがまだ対策完了してない。


No.04665 at 2005/12/18 00:12
from 園内 翔 ( kake ) [ Mail= * ]

師走といえば?

う〜む、しばらく使わないと、使いこなせないな、W-ZERO3。
WinCEなんて使ったこと無いもんな(^^;

で、Xbox360のリッジレーサー6にはまって寝不足な今日この頃ですが、もういくつ寝ると
コミケの日ですな。すでに懐が寂しいですが。

とまぁ、とりとめの無い事しか書けないのは、とりあえず寝不足のせいにしておこう・・・


No.04664 at 2005/12/08 02:05
from ユージ ( yuji ) [ Mail= yu-ji@oekaki.org WebSite= http://www.oekaki.org/yuji/ ]

師走ですね

 …いつの間にか。(爆)

 真皆はまだ完全復活には遠いようだけど、とりあえず生きてるようで、
何より。(笑)
 os.rim.or.jpのアドレスって、まだあったんだ。とゆーかrimnetって
まだあったんだ。(爆)

 TODOさんのご友人は、体内をチタン補強ですか。背骨と骨盤をつなぐ
部分って、なんか物凄くクリティカルな感じがしますが、そんなに調子
良くなるんですね。すごいなあ。
 私もカラダの一部である眼鏡のフレームがチタンです。(おい)


No.04663 at 2005/12/07 19:34
from 真皆 ( mamina ) [ Mail= * ]

メアド変更。てかココも。

nrrn at mamina.jp のアドレスを殺しました。
nrrn at os.rim.or.jp のアドレスは生きています。確か、
ここではos.rimの方を使ってたかと思うんで、直接影響はないかと
思いますが。
もし、mamina.jpでアドレス帳登録してるヒトはチェックして
みてねええ。

ふふふ。これでドコが犯人かわかるようにしたじょ(^^v

てか、リネージュ2のNCJに登録変更したのは全く別のアド。
他には一切公開してないアドなので、ここに迷惑メール来たら
確実犯人。さー、どうなりますやららんw

んでもって、痛いのはあいかわらず、と。多少マシになりつつある
雰囲気ではありまするが。


[▼古いページへ進む▼]


[管理者用フォーム]

Bikke ver.3.0 Beta 2
by Yuji 2003-2006, OEKAKI-STREET