WOW! System Ver.1.32
最終更新:1999/12/17
- ・カテゴリ
- ゲーム(プログラムのみ)
- ・種別
- フリーソフト
- ・動作環境
- Windows95/98
- ・制作者
- ユージ
- ・制作環境
- 自作PC/AT互換機 + Windows98 + Delphi5J
- ・圧縮方式
- LHA
- ・転載可否
- 付属の説明書を参照のこと
- ・備考
- ゲームデータが別途必要です
Ver.1.31 → Ver.1.32 の変更点
- BGMが指定位置からリピートしないというバグを修正。
Ver.1.20 → Ver.1.31 の変更点
- シナリオ管理のプログラムを抜本的に変更。
- BGMを指定位置からリピート出来るようにした。
- 各画面にタイトルを付けられるようにした。
- セーブデータの仕様を一部拡張。
Ver.1.14 → Ver.1.20 の変更点
- MIDIによるBGM演奏機能を付加。
- コマンドラインでゲームデータのあるディレクトリを指定可能にした。
- 強制的に最初からゲームを始める「/S」オプションを追加。
- 問題画面と表示画面の切り替え時に一度ウィンドウが消える問題を軽減。
Ver.1.12 → Ver.1.14 の変更点
- シナリオファイルがHDD上にあり、かつリードオンリー属性がセットされていると正常にゲームが起動しないという不具合に対処。
- 現在表示されているのが元絵か問題画面かの区別を表示するようにした。
- 終了確認ダイアログを追加。
- システムの起動画面、終了画面を追加。
- その他バグフィックス。
Ver.1.11 → Ver.1.12 の変更点
- シナリオが問題画面で終わっていると、シナリオ読込時にWindowsを道連れにして暴走してしまうという恐ろしいバグを修正。
Ver.1.10 → Ver.1.11 の変更点
- 問題画面で全問正解後セーブ終了しても、次に続きを始める時にまた同じ面からプレイすることになるというバグを修正。
Ver.1.02 → Ver.1.10 の変更点
- ゲームセーブに対応。(シナリオの仕様が変更されたので注意!)
Ver.1.01 → Ver.1.02 の変更点
- 画面の解像度(DPI値)によってウィンドウの大きさが変化してしまうというバグを修正。
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